バナー

くーちゃんのプロフィール♪

名前:NAO(クッキー)(風雅 朔羅)
(最近姉さんとも呼ばれる(;´Д`)ナゼ!?)

誕生日:5月7日

性格:明るく温厚?w(怠け者、ネガティブなところもw)

体系:自分ではぽっちゃりしてると思う (´・ω・`)

身長:164cm

好きなもの:もちろん犬!!ヾ(>▽<)ゞ

嫌いなもの:煙草・甘いもの・苦いもの・納豆

好きな音楽:L'Arc〜en〜Ciel ・GLAY ・ELLEGARDEN ・Mr.Children ・BUMP OF CHICKEN ・Southern All Stars ・ゆず ・コブクロ ・スキマスイッチ  などなど

好きな食べ物:麺類・ハンバーグ・カレー(基本的に子供が好きな食べ物と考えてくれたらw)

嫌いな食べ物:納豆・魚・漬物

ラジオ情報♪

まだラジオ始まってないけど。また始めるつもりですヾ(*´∀`*)ノ
ネトラジなので、PCで音楽が聴けるソフトが入っているなら聞けるかといますw
URLはhttp://203.131.199.131:8000/kukkimusic.m3u
↓をクリックしても聞けますよ
クーちゃんの音楽部屋♪

注意:↑をクリックして聞けるのはラジオ放送中だけなので気をつけてくださいねw
それ以外はクリックしても聞けません(´・ω・)

『現在仕事の都合上。ラジオはおやすみさせていただいております(´・ω・) 』

inserted by FC2 system